Q. 料金体制はどうなっているのでしょうか?
A.作成する製品、印刷方法、数量などにより金額が異なりますので、その都度お見積り致します。
Q. お見積りの依頼方法を教えてください。
A.メール・お電話・FAX、またはご来店で、ご対応いたします。
Q. お見積りを依頼する際は、デザインは必要ですか?
A.基本的には見積りの段階では必要ありませんが、デザインデータ内容確認後、様々な観点で見直す必要性がでる場合があります。より詳細なお見積りをご希望の場合は、出来る限り詳細内容をお伝えください。
Q. デザインをしていただく場合は料金は発生しますか?
A.内容・デザイン難易度によりますので、ご相談ください。
Q. 注文は、どのようにすればいいですか?
A.まずは、お見積り依頼をいただき見積り確認後、内容に問題がなければご発注いただきます。
Q. 納期をスピード対応してもらうと料金に変更がありますか?
A.追加料金はいただきませんが、お急ぎの件に関しては可能な範囲で対応いたします。
Q. お支払い方法は?
A.商品代引き・銀行振込(事前のご精算)の方法があります。金額によってはご精算後の製作作業になる場合もありますので、別途、ご相談ください。
Q. お打合せに来ていただく事は可能でしょうか?
A.案件の内容によっては打合せの必要性がある場合は訪問しての打合せも可能です。エリアにもよりますので別途、ご相談下さい。